コメント
ぐーみ
やってます!
長男5年なんですが、中止だったり他の行事で出来なかったりして後がないのか、昨日は1時間だけやってました😂
えちゃん
中止にならないです😹
スイミング習ってて水泳大好きな息子でも学校のプールは寒いから嫌って言うくらいなので絶対寒いですよね😹
-
ままりん
コメントありがとうございます!
雨でも降らないと、なかなか中止にならないですよね🤣
プール大好きなお子さんでも寒がるなら相当ですね💦苦手な息子が泣くのも納得です😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
昨日は雨で中止でした!今日もたぶん中止かな?
水温が基準を満たしていれば入れちゃうので、我慢するしかないのかもですね💦
暑くなると逆に入れなくなるので今のうちに回数を稼いでいるんだと思います!
-
ままりん
コメントありがとうございます!
体感が寒くても基準さえ満たしていれば入れちゃいますよね😂
いっそ雨だと息子は喜んでます😅
真夏になったら入れないし、もともとの回数も少ないし厳しいところですね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
民間のスイミングスクールに委託してて完全室内なので、雨の日や肌寒い日でも関係なくあります。
-
ままりん
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ羨ましいです✨
幼稚園の頃は民間のスイミングに委託だったのだとても快適そうでした。
見守りの面でも安心ですよねー🤔- 1時間前
はじめてのママリ🔰
中止にならないようですが
昨日は15分で終わったそうです😂
4年の娘がたった15分のために
着替えの方が面倒だったと
ブツブツ言ってました😂😂笑
-
ままりん
コメントありがとうございます!
15分!?🫢💦
人数が多いから交代で…とかですかね?
たった15分のために着替えて髪も濡れちゃうのは文句も言いたくなりますよね😂- 1時間前
ままり
ラッシュガード着てると寒いっていいますよねー💦
プールサイドにあがって待機の時に風吹いた時とか…。
はじめてのママリ🔰
雨降っててもあってます、
絶対寒いだろうなぁって思ってます😭
2年生の息子も寒すぎるから嫌になってきたって話してます😅うちは長袖の制服も持たせてプール後寒かったら長袖に着替え直してるみたいです😢昨日も長袖着て帰ってきました
m.mama
プールしてます!
ですが寒かったらしく全員震えていたと言っていました🥶💦
ままりん
コメントありがとうございます!
昔にくらべてプールの回数自体少ないですもんね💦1時間だけでもやらせるのすごい!😂