専業主婦です。何か資格を取ってから働きたいと考えています。今9ヶ月の…
専業主婦です。何か資格を取ってから働きたいと考えています。
今9ヶ月の子を育てていて、子供は2人希望しています。
今のプランでは12月ごろから妊活を開始する予定です。
2人目の子が幼稚園に入る頃か小学校に入る頃から働きたいと思っているのであと3〜5年くらいは猶予があるのですが
夜、寝かしつけしてから勉強できるもの(通学の必要がないもの)でおすすめの資格はありますか?
ずっと同じ場所で働くのが性に合わないので、一旦離職してもそれを武器にして働けるような資格がいいなと思っています。
夫が前向きでいてくれているので、通信教育を受ける分には費用の心配はありません。
ちなみに前職は銀行の窓口でした。
お時間のある方ご意見をお願いします🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
事務狙いで簿記とかMOSとかですかね。
はじめてのママリ
簿記いいですよ!!
事務系無双できますよ🥺
コメント