※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係はやはり女性、妻から与えるということが大事でしょうか?

夫婦関係はやはり女性、妻から与えるということが大事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょう、、、別に私何も与えてませんけどとても仲良しです🤔

h

何も与えていません😂金も愛も😂
でも仲良く過ごしています!

はじめてのママリ🔰

やってあげている(与えてあげている)感覚だと疲れが出そうですね💦
無意識にお互い支え合っていけるのがいいんじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

与える与えないの考え方だとうまくいかないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

何も与えてません😂寧ろお金も愛も時間もあたえてもらってます笑

はじめてのママリ🔰

何も与えてるつもりはないですが仲良しです😂
与えてるじゃないけど、最低限のねぎらいというかお互いに支え合いの気持ちは持ってます!

はじめてのママリ🔰

私は尽くしてませんが夫婦仲はそこそこです!でも感謝の言葉を口にすることは意識しています