園の駐車場で全部空いてるのにわざわざトナラーしてくる人って何だと思…
園の駐車場で全部空いてるのにわざわざトナラーしてくる人って何だと思いますかー?嫌がらせでしょうか?😅
他の位置が止めにくいとか、私の隣以外がその人が来た時に全部埋まってたとかでもないのにです!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
詰めたほうがいいかなと思ってるのでは?
はじめてのママリ🔰
トナラーは駐車下手で隣に車ないと停められないらしいですよ😂
まぺ
うちの旦那がそうですが、隣に車があった方が停めやすい人もいるみたいです🤔
はじめてのママリ🔰
何かで読んだのですが、駐車が苦手な人って先に停めてある車をガイドラインにして駐車するらしいです😅
たぶん深い意味はないと思いますが、嫌ですよね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
大きな車に乗ってたのでガイドラインにされてる説が濃厚だと思います笑
ままりぬ
めちゃくちゃそれ分かります!!
保育園時代に絶対に他が空いてても私の隣に停めてくる人いました!しかも嫌がらせかのように線ギリギリに止めてきてました!学年も違うし知らない人なのにww
-
はじめてのママリ🔰
意味わからなかったんですがコメント見てるとガイドラインにされてるっぽいですね😅
イラっとします😓- 1時間前
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります😂😂
結構そういう時って近かったりもするので、こどもの乗り降りとかするのにヒヤヒヤです😭私もほか空いてるのに〜って思ってたタイプなのですが、ガイドラインにされてるってみて納得しました笑
でもやめてほしい😂
コメント