大型犬飼ってる方に質問です🙋🏻♀️今小型犬を飼っていて、子供がもう少し…
大型犬飼ってる方に質問です🙋🏻♀️
今小型犬を飼っていて、子供がもう少し色々自分でできるような年齢になったら、大型犬をお迎えしたいなと思ってるのですが、、
インスタで出てくる大型犬を飼っている方を見ると、毎週山に行ってたりご飯が生肉とかうさぎの耳?とかジビエ系の人ご飯をあげていたりする方が多くて、それをみると完璧にやってあげられる自信はありません😔
大型犬は普通に家の周りをお散歩したり、市販の少しいいドッグフードをあげたりだけだと良くないんでしょうか😖
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳5ヶ月)
はじめてのママリ
大型に入るかは分かりませんが、昔ハスキーを飼ってました(実家で)🐕
1日2回家の周りの散歩、ご飯も普通にドッグフードでした!
生肉なんて食べさせたことないです😂
はじめてのママリ
ゴールデンレトリバー飼ってます🐶
最近お別れしたので、今は1匹です。
ジビエ系は、おやつ(乾燥している市販のもの)しかあげていません!!
手作りご飯はメリットあるとは思いますが、
デメリットもたくさんあると思う派なので、
滅多に手作りご飯はあげていません。
あげてもトッピング程度です!
うちの子はアレルギーあるので、
ドライフードのみですが、食事が3〜4万くらいです。
そしてお散歩も家の周りだけですよ!
一度山に連れて行ったらノミダニ、虫やばくて💦(フロントライン等してますが)
りん
同じく実家でラブラドール飼ってましたが、狼犬ならまだしも生肉なんてあげたことありません💦
散歩は父が体力オバケなので川辺の堤防とか2、3時間付き合わされて疲れ切って帰ってきてましたが、普通に家周りや公園とかでいいと思います笑
ご飯もドッグフードです
はじめてのとまと🔰
姉が大型犬と小型犬と両方飼っていて室内で大型犬と小型犬とわけてます☺️
安い餌を与えていると毛並みや毛質が悪くなるようです。ブラッシングは毎日していて散歩も毎日30分〜1時間くらいしてます😃ドッグラン行って犬同士の触れ合いとか行ってます。鹿肉とかおやつあげてるくらいですよ☺️
コメント