その他の疑問 PTAって、本当に好きな人じゃないと出来ないですよね…委員会の三役にな… PTAって、本当に好きな人じゃないと出来ないですよね… 委員会の三役になったのですが、本部の人がからんだりすると10:00から18:00まで学校にいるとかいうことが多々あって… 子供は?家事は?と。 そこまで犠牲にしてやりたくない。。 最終更新:1時間前 お気に入り 家事 学校 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 三役なりましたがそんな長い時間いないです〜💦きつすぎますね💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 ないですよね… 誰も時間を気にしないんです。 え…ご飯は??子供は??って。 やってられない〜💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 仕事してる人どうしてるんですか? 副会長去年しましたが19時から20時までとかでした! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ないですよね…
誰も時間を気にしないんです。
え…ご飯は??子供は??って。
やってられない〜💦
はじめてのママリ🔰
仕事してる人どうしてるんですか?
副会長去年しましたが19時から20時までとかでした!