※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園を休まなければいけない時、父母どちが会社休みますか?比率を教え…

保育園を休まなければいけない時、父母どちが会社休みますか?比率を教えてください

コメント

🦊

母しか休みません😊

𝓡𝓲𝓻𝓲

100%私です。

ぷにか

我が家は母10:0父です!

ママリ

我が家も100パー私です!

はじめてのママリ🔰

100%私です😅夫は休めないので、、、

まま

母5父5です!
半々に分けてます。

はじめてのママリ

100パー私です!    

はじめてのママリ🔰

旦那7割 私4割です。

はじめてのママリ

100パー私です🤣💦
旦那休めずです😭

はじめてのママリ🔰

9:1ですかね。
連日休みのときはたまに休んでくれます。

きな子

母8:父2くらいですかね
体調不良の欠勤なら、午前と午後で分けたり、夫が営業職なので予定がなければ協力的ですが無理な時もあるので‥
私が在宅勤務が自由に調整可能なので結局、在宅勤務に切り替えることが多いです