コメント
いなかのまま🥰
赤ちゃんをケーキに突っ込むんではなく、赤ちゃんが1歳おめでとうのケーキに突っ込んで沢山食べる様子がかわいいと流行ってます。
スマッシュケーキと言って、1歳の赤ちゃんに好きに食べさせる海外の風習だそうです!
はじめてのママリ🔰
海外とか大人の動画では
ケーキ顔に突っ込むのよく見かけます
赤ちゃんはただ自分でぐちゃぐちゃに
しちゃって食べたよーみたいな感じは
見たことあります。
大人でもケーキ顔面は
ケーキの土台をとめてる金具が
顔にささって大変なことになった
という海外の人がいて
注意喚起されてますね💭
いずれにせよ、赤ちゃんに
あんなことする頭がほんと理解できないです
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
たしかに海外でありそうな動画ですね😳
あのお母さんはせっかく準備したし動画も撮りたいけど赤ちゃん泣いちゃって全然できないから押さえて食べさせようとしたら泣くの面白くてウケると思ってSNSに流したんでしょうかね😭不快すぎて見てられなくてすぐ閉じちゃいました😭- 13分前
ママリ
赤ちゃんが自主的に無我夢中に食べて、手やら顔やらがクリームまみれになるのが可愛いし面白いって事だと思います🙂↕️
それを無理やり親が顔に突っ込んだりして、赤ちゃんも泣いてるので問題になったんだと思います。
私もあの動画見た時、胸がぎゅっとなってそこから見たくないです😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。自主的にならいいですよね。あの動画むりやり突っ込んでて不快だしお母さんにサイコみを感じて怖かったです💦
でも海外の真似して失敗しただけで日常的にあんな扱いされてる訳ではなさそうで安心しました😭- 10分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
それを無理やり真似して問題になったってことですか?
赤ちゃんが自ら突っ込むのではなく赤ちゃんの頭を押し込んで何度も突撃させて赤ちゃん泣きわめいてました😔
いなかのまま🥰
そうです!本来赤ちゃんが自主的にするべきスマッシュをお母さんが無理やりする、すごく不快な動画でしたね…。
それを面白いと思ってる親御さん…
ベビさん保護されてほんとに良かったです。
はじめてのママリ🔰
合点がいきました😭
でも普通なら自分から突っ込まなかったら親は諦めますよね😭本当に不快ですぐ閉じちゃいましたがずっと気になってて💦
詳細ありがとうございます。