やりたい仕事がありません。ハローワークの、資格を取れるのをしてみた…
やりたい仕事がありません。
ハローワークの、資格を取れるのをしてみたいなとおもってます。ですがもう40歳。中卒だし、頭悪いし、、、。
ハローワークで取れる資格でそんな私におすすめないですか?
Web制作・デザイン系。(Webデザイン、HTML/CSS、動画編集など)
プログラミング系(Java、Pythonなど)
OA事務・パソコン基礎(Word、Excel、PowerPointなど)
経理・会計事務(簿記、給与計算など)
その他色々あるみたいですが、さっぱりです。
- はじめてのママリ🔰
はる
PC系はこれからの時代を生き抜くのに
必要かなと思いました!
なのでパソコン基礎は一通り取る
(Word、Excelはとても簡単ですよ!)
あとは勉強内容によって続けていけそう、取れそうなものでいいと思います😊
在宅勤務できそうなのはwebデザイン系と会計かなと思いました◎
はじめてのママリ🔰
簿記は就職に強くいいですよ。
コメント