※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

至急アドバイスください🚨熱出て昨日で4日今日朝測ったら37度1でした。咳…

至急アドバイスください🚨

熱出て昨日で4日今日朝測ったら37度1でした。
咳は割と出てるんですけどみなさんなら保育園お休みしますか?

会社は先々週も熱で1週間休んでて正直休みづらいです😭

子どものためとはいえ、いつも37度1では連れて行ってます。
今回は咳が嫌な咳なので迷ってます🫪

コメント

はじめてのママリ🔰

休み辛いなら預けちゃいます😭😭😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    起きて測ったら37度1だったんですが、もう一回今測ったら37度6だったので預かること自体ダメでした😭
    ありがとうございます😭

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーん、お疲れ様です😭😭😭😭😭😭
    お子さんも早くよくなりますように...

    • 48分前
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😭

    • 46分前