お仕事 至急アドバイスください🚨熱出て昨日で4日今日朝測ったら37度1でした。咳… 至急アドバイスください🚨 熱出て昨日で4日今日朝測ったら37度1でした。 咳は割と出てるんですけどみなさんなら保育園お休みしますか? 会社は先々週も熱で1週間休んでて正直休みづらいです😭 子どものためとはいえ、いつも37度1では連れて行ってます。 今回は咳が嫌な咳なので迷ってます 最終更新:41分前 お気に入り 1 保育園 熱 会社 ぴぴ(1歳1ヶ月, 2歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 休み辛いなら預けちゃいます😭😭😭 1時間前 ぴぴ 起きて測ったら37度1だったんですが、もう一回今測ったら37度6だったので預かること自体ダメでした😭 ありがとうございます😭 58分前 はじめてのママリ🔰 わーん、お疲れ様です😭😭😭😭😭😭 お子さんも早くよくなりますように... 48分前 ぴぴ ありがとうございます😭 46分前 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴぴ
起きて測ったら37度1だったんですが、もう一回今測ったら37度6だったので預かること自体ダメでした😭
ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
わーん、お疲れ様です😭😭😭😭😭😭
お子さんも早くよくなりますように...
ぴぴ
ありがとうございます😭