※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ヘルパンギーナ、手足口病は、何日目くらいから登園しましたか?2日目に…

ヘルパンギーナ、手足口病は、何日目くらいから登園しましたか?

2日目には熱も下がり、通常モードで元気なのですが
あまり早いと嫌がられるかなと思い…💧

コメント

はじめてのママリン🔰

6日目から登園しました!
うちも2日目に解熱、3日目によくご飯も食べられるようになりましたが、感染症なので一応5日くらいは休もうかなと思った感じです💦