※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結局実家が隣10センチレベルの極厚パイプじゃなきゃ共働きなんて非現実…

結局実家が隣10センチレベルの極厚パイプじゃなきゃ共働きなんて非現実なんだよ。常時菌を持ち帰る子供、夫妻揃ってダウンすれば誰がそれを支える。子供が先に治れば預けて親は仕事を休んで療養。預けられなきゃ常に病児保育利用。休んで休んで休んで。給与は減る。3歳神話って別にメンタル面の話じゃなくて、非現実なことをしても回りませんよって話なんだよ結局は。

コメント