夫は休みの日の日中はもちろん。仕事の日も夜ご飯食べ、食器を洗った後…
夫は休みの日の日中はもちろん。仕事の日も夜ご飯食べ、食器を洗った後テレビゲームをします。人や人じゃないモンスター的なもを倒し血が飛び交うゲームで、画面に血が付くような感じになります。今日は3歳の娘はの血がついた映像の画面を拭き拭きしてました。
家は2kのアパートなので、家族団らんをする部屋に大きいテレビがありそこでゲームをします。前、娘が怖がってた時はそれを伝えて一時期ご飯後のテレビゲームを辞めてたのですが最近やり始めました。娘も前より怖がらなくなりました。
私は見せたくありません。しかも今日仕事休みなのに、普通に夕食後にやってました。同じような夫を持つ方いますか?
どうしてますか?
- はじめてのママリ😊(3歳3ヶ月)
はじめてのままり
うちの夫もゲーム好きです💦
というか私も好きで(バイオハザードとか)若い頃とかよくやってましたが、
さすがに幼い子どもの前でやるのは嫌だなぁと思いやめたし、やめてもらいました💦
うちの場合は別室にリビングよりは小さめのテレビがおいてあり、そこでやってもらってますが、
それも難しそうですよね…
怖がるからやめてほしい、子どもが寝てからにして、ということを切々とお願いするしか無いのかなぁ…
コメント