※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぴ
子育て・グッズ

新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔うちは犬がいるので冷房2…

新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔
うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。
大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じの温度です!

コメント

ままり

コンビ肌着1枚とエアコン
付けてる時は24°です!
タオルケットをお腹に掛けてます!
私が肌寒いかなって思うので🤣