子育て・グッズ 新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔うちは犬がいるので冷房2… 新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じの温度です! 最終更新:1時間前 お気に入り 新生児 服装 布団 カバーオール 肌着 パン りりぴ(生後0ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント ままり コンビ肌着1枚とエアコン 付けてる時は24°です! タオルケットをお腹に掛けてます! 私が肌寒いかなって思うので🤣 1時間前 おすすめのママリまとめ 服装・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・退院時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肌着・半袖に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント