コメント
はじめてのママリ🔰
大根、人参は味噌汁にしたら食べてくれるので
それ以外はカレー、ハンバーグに誤魔化して入れたりしてます!
みさ
チャーハンなら青梗菜、納豆入れたりしてました!
ハンバーグには擦ったれんこん入れてます🤣
-
はじめてのママリ🔰
レンコンですか!やってみたいと思います😀❣️青梗菜はいれたことなくて、こちらも良いですね、やってみたいです。納豆はうちの子はかなりハードル高く、でもいつか食べれたら嬉しいです(T . T)
ありがとうございます- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!