※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除をしていたら上の子が突然動いたの…

耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除をしていたら
上の子が突然動いたので、その拍子に耳の中を傷つけてしまい
耳の中で出血しています

耳の外まで出血している様子はありませんが
耳の中で少し血が垂れている感じがします

耳鼻科に連れて行ってあげたいのですが
住んでいる地域の耳鼻科がよやくが取れず小児科でも大丈夫でしょうか😭

コメント

ママりん

予約以外は見てもらえないのですか??
予約のみなら電話で出血したっていったらねじ込んでもらえる気もします。
小児科で大丈夫って言われても私だったら信用できず結局耳鼻科行くかもです…

👦🏻👦🏻👶🏻🎀

心配ですね💦
耳鼻科には電話されたのですか?
ネットでの予約が埋まっているようでしたら、電話で出血があったこと伝えてみたら来てくださいと言ってくれるかもしれません。小児科では耳の中まで診るのは難しいかと思います…

ゆー💓

耳は耳鼻科がいいです!
小児科で問題ないと言われても耳鼻科で異常あった人何人も周りにいます。
なので、やっぱり専門が一番ですよ!あとで後悔することになると嫌なので私なら当日待ってでも耳鼻科受診します。