ママりん
予約以外は見てもらえないのですか??
予約のみなら電話で出血したっていったらねじ込んでもらえる気もします。
小児科で大丈夫って言われても私だったら信用できず結局耳鼻科行くかもです…
👦🏻👦🏻👶🏻🎀
心配ですね💦
耳鼻科には電話されたのですか?
ネットでの予約が埋まっているようでしたら、電話で出血があったこと伝えてみたら来てくださいと言ってくれるかもしれません。小児科では耳の中まで診るのは難しいかと思います…
ゆー💓
耳は耳鼻科がいいです!
小児科で問題ないと言われても耳鼻科で異常あった人何人も周りにいます。
なので、やっぱり専門が一番ですよ!あとで後悔することになると嫌なので私なら当日待ってでも耳鼻科受診します。
コメント