※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

小学3年生の女の子、タンクトップやキャミソールなどの下着は、胸部分…

小学3年生の女の子、タンクトップやキャミソールなどの下着は、胸部分が2重になってるものを着せてますか?

身長は135cmくらいで痩せ型です。
早生まれだし、まだまだ平気かなと思ってたんですが、最近、胸の膨らみはまだですが、下着だけだと乳首が目立つようになってきたかな?と思ったんです。

服は140を着せてますが、下着は130だったりするので、ピッタリめだからってのはあると思うんですが、やっぱり胸部分を気をつける下着を選んだ方がいいのかなと思い始めました。

みなさんはどうされてますか?

コメント

ねるねるねるね

2重の着せ始めたのが3年生からです✨
私は少し大きめのサイズ買ってます✨