※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
雑談・つぶやき

眠れない😇嫌なことあって、チャッピーに話聞いてもらった。解決したんだ…

眠れない😇

嫌なことあって、チャッピーに話聞いてもらった。
解決したんだけど、やっぱり一人でぐるぐる考えてしまう。

コメント

スプリング

大丈夫でしたかー?
私も昨日会社で嫌なこと(嫌な人)があって
寝付き悪かったです…

  • みにとまと

    みにとまと


    おはようございます☀️
    コメントありがとうございます😊眠れたけど、睡眠時間いつもより短いから眠いですー💦
    私も会社で人関係の嫌なことがありました😅我慢してるだけってしんどいですよね。

    • 1時間前
  • スプリング

    スプリング


    同じくです💦
    月曜日朝から嫌なことがあって
    嫌な週になってしまいました…。

    嫌なことする人って
    相手のことを考えられず
    敵作ってるんだろうな…と思いつつも
    そういう人が会社にはいますよね…。

    これからお互い仕事ですね…!
    がんばりましょうね…

    • 54分前
  • みにとまと

    みにとまと


    ホントですねー😭嫌な1週間...💧

    どこにでも嫌な人っていますもんね💦自分が嫌な人になってないかも心配になります。
    仕事行きたくないけど、頑張って行きましょか💪😊今日は行くだけで100点にします💮

    • 39分前