眠れない😇嫌なことあって、チャッピーに話聞いてもらった。解決したんだ…
眠れない😇
嫌なことあって、チャッピーに話聞いてもらった。
解決したんだけど、やっぱり一人でぐるぐる考えてしまう。
- みにとまと(8歳)
コメント
スプリング
大丈夫でしたかー?
私も昨日会社で嫌なこと(嫌な人)があって
寝付き悪かったです…
眠れない😇
嫌なことあって、チャッピーに話聞いてもらった。
解決したんだけど、やっぱり一人でぐるぐる考えてしまう。
スプリング
大丈夫でしたかー?
私も昨日会社で嫌なこと(嫌な人)があって
寝付き悪かったです…
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みにとまと
おはようございます☀️
コメントありがとうございます😊眠れたけど、睡眠時間いつもより短いから眠いですー💦
私も会社で人関係の嫌なことがありました😅我慢してるだけってしんどいですよね。
スプリング
同じくです💦
月曜日朝から嫌なことがあって
嫌な週になってしまいました…。
嫌なことする人って
相手のことを考えられず
敵作ってるんだろうな…と思いつつも
そういう人が会社にはいますよね…。
これからお互い仕事ですね…!
がんばりましょうね…
みにとまと
ホントですねー😭嫌な1週間...💧
どこにでも嫌な人っていますもんね💦自分が嫌な人になってないかも心配になります。
仕事行きたくないけど、頑張って行きましょか💪😊今日は行くだけで100点にします💮