ママ
0歳でも薬はありますよ!痰を切る薬だったり気管支拡張テープとか、整腸剤も使えますよ
うちの子6ヶ月頃インフルかかりインフルの薬ももらったくらいです。
お子さんが咳でしんどそうならお薬もらってあげてもいいのではと思います。
ママ
0歳でも薬はありますよ!痰を切る薬だったり気管支拡張テープとか、整腸剤も使えますよ
うちの子6ヶ月頃インフルかかりインフルの薬ももらったくらいです。
お子さんが咳でしんどそうならお薬もらってあげてもいいのではと思います。
「病院」に関する質問
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント