はじめてのママリ
1日家にいるのは厳しいですよね😥
午前中は基本的に外に出てます!
公園、支援センター、図書館、幼稚園、買い物など…
外に出られない時は、ひたすらおもちゃか本です🥹
もうお昼寝しないんですね!
お昼寝なしだと時間持て余しそうですね。。
夜は早めに寝るんですか?
ままり
1時間くらい散歩します!公園行ったり近くの消防車みにいったり。
はじめてのママリ🔰
分かります〜!
うちもお昼寝しないので一日中家は大変ですよね💧
基本午前中から雨降り以外は外行きます!行き先決めずバス乗ったり🚌
公園、本屋さん、イオンとかの遊ぶところとかですかね
はじめてのママリ🔰
3歳になるまで自宅保育でした!
魔法の砂、お風呂場にちっちゃいプール(百均に300円で売ってました)出して遊んだり
ベランダでシャボン玉
目一杯新聞紙を千切る
途中途中にサブスクでアンパンマンの映画一緒に見たり🥹
お散歩で虫探し
市営や県営の入場料の安い博物館や昆虫館、科学館。
支援センター、地域のイベントで親子ヨガやお菓子作り体験
ショッピングモールでお散歩
ペットショップにお魚や虫を見に行ったり🥹🥹
コメント