家事・料理 【作り置き冷凍のジップロックについてお願いします🙏】ミネストローネ、… 【作り置き冷凍のジップロックについてお願いします🙏】 ミネストローネ、カレー、煮物やチキンなど、まとめて作って冷凍したいなと思ってます! 袋のジップロックに入れて冷凍した場合、解凍はどうすれば良いですか? 使う3時間くらい前に冷蔵に入れて、少し柔らかくなってから耐熱容器に移して、レンジでチンで大丈夫ですか?? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 夫 熱 レンジ 冷凍 ストロー 解凍 はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 それで大丈夫ですよ。常温ならもっと早いですし💭 タッパーでも良いと思いますが、どっちでも良いと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ストローに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント