はじめてままり
同じくです😭小学生くらいから結構あって産後さらに増えました😭
かき分けたところ全てに白髪が…同じくカラーしてもすぐに白髪だけキラキラ光ってくるので悩みです…
主人は逆に白髪ないので私の遺伝したらごめんって思ってます…
はじめてのママリ🔰
学生の頃は全くなかったんですが、
産後というか、母になってから白髪が出てきました😓
先月30歳になりましたが20代後半からめくると増えてます😇
なので髪染める時はハイライト一択にしてます
はじめてのママリ🔰
持病の関係もあって10代の頃から白髪あります。
出産してからカラーしないと手に負えなくなりました😂
コメント