※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誰かと話したいよ〜〜😭シングルなので当たり前に終日ワンオペ、子どもの…

誰かと話したいよ〜〜😭
シングルなので当たり前に終日ワンオペ、
子どものこと学校とのやり取り+家事+フルタイム勤務、、、

頭パンクしそうです🤯
皆さんどうやって気持ち切り替えたりリフレッシュ?リセット?したりしてますか😭??

コメント

さくら

頑張りすぎず適度な適当さで毎日生きてます😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに頑張りすぎよくないですよね😭

    毎日こなすだけで精一杯なので、どこで手を抜けばいいのやら😭

    • 1時間前
  • さくら

    さくら

    私なんて先週は週3で夜は外食で済ませました😂💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もシングル、フルタイム、しかも来月から今より精神的にきつい部署に移動になります🫠

これといって趣味もないので子供と一緒にダラダラお昼寝して疲れ癒してます。
あとはgwやお盆など長期休暇で実家に帰って羽を伸ばしたり地元の友人と飲みに行くのが最高のリフレッシュですね💕