コメント
さくら
頑張りすぎず適度な適当さで毎日生きてます😊💡
はじめてのママリ🔰
私もシングル、フルタイム、しかも来月から今より精神的にきつい部署に移動になります🫠
これといって趣味もないので子供と一緒にダラダラお昼寝して疲れ癒してます。
あとはgwやお盆など長期休暇で実家に帰って羽を伸ばしたり地元の友人と飲みに行くのが最高のリフレッシュですね💕
さくら
頑張りすぎず適度な適当さで毎日生きてます😊💡
はじめてのママリ🔰
私もシングル、フルタイム、しかも来月から今より精神的にきつい部署に移動になります🫠
これといって趣味もないので子供と一緒にダラダラお昼寝して疲れ癒してます。
あとはgwやお盆など長期休暇で実家に帰って羽を伸ばしたり地元の友人と飲みに行くのが最高のリフレッシュですね💕
「ココロ・悩み」に関する質問
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
小学生、どこまで親が関わっていいですか? 小1の息子が入学してすぐから隣の席の男子に 消しゴムや鉛筆を取られてその子のポケットに隠されたり 雑巾を止めておく洗濯バサミを壊されたり トイレに隠されたりしています。…
毎回お迎えの時に挨拶を無視する母親がいるのですが、挨拶しますか?無視しますか?🥹 園では挨拶しましょうというルールもあります。 その人は0歳児クラスで、先月からよくすれ違います。 いつも帽子を深く被っていて、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かに頑張りすぎよくないですよね😭
毎日こなすだけで精一杯なので、どこで手を抜けばいいのやら😭
さくら
私なんて先週は週3で夜は外食で済ませました😂💦