※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯医者について金曜日に私の歯医者を予約しています。自宅保育のため、1…

歯医者について

金曜日に私の歯医者を予約しています。
自宅保育のため、
1歳半の子どもも一緒に連れていくことになっています。
歯医者さんにも伝えていて、okももらっています。
でも、絶対に落ち着かないだろうなとずっと気になっています。

明日の午後か、木曜日の午後なら子供を連れて行かずに
私だけで行けるのですが、
明日とかに電話で聞いてみても良いものでしょうか?

予約をとった時点では、元々の予約をとった金曜日が
最短と言われて、そこの日程になっていますが、
予約をとったのも2週間くらい前だし、
もしかして変更してないかな...という淡い期待です。

子どもがいたら
絶対にがちゃがちゃして子どもも泣くだろうし
ご迷惑をおかけする未来しか見えず🥲

コメント

さゆみぃ

きっとなんとかなります☺️
良いって言ってくださっているのですから!!大丈夫!
お家帰って歯医者さんごっこしましょ!

はじめてのママリ🔰

もちろん聞く分には良いと思います!
いない方がお互い楽ですしね💦