歯医者について金曜日に私の歯医者を予約しています。自宅保育のため、1…
歯医者について
金曜日に私の歯医者を予約しています。
自宅保育のため、
1歳半の子どもも一緒に連れていくことになっています。
歯医者さんにも伝えていて、okももらっています。
でも、絶対に落ち着かないだろうなとずっと気になっています。
明日の午後か、木曜日の午後なら子供を連れて行かずに
私だけで行けるのですが、
明日とかに電話で聞いてみても良いものでしょうか?
予約をとった時点では、元々の予約をとった金曜日が
最短と言われて、そこの日程になっていますが、
予約をとったのも2週間くらい前だし、
もしかして変更してないかな...という淡い期待です。
子どもがいたら
絶対にがちゃがちゃして子どもも泣くだろうし
ご迷惑をおかけする未来しか見えず🥲
- はじめてのママリ🔰
さゆみぃ
きっとなんとかなります☺️
良いって言ってくださっているのですから!!大丈夫!
お家帰って歯医者さんごっこしましょ!
はじめてのママリ🔰
もちろん聞く分には良いと思います!
いない方がお互い楽ですしね💦
コメント