親戚から頂いた精米済みのお米(紙袋で15kgほど)が、猫のふん尿の臭いが…
親戚から頂いた精米済みのお米(紙袋で15kgほど)が、猫のふん尿の臭いがします😭💦
まだ炊いておらず、味は分かりません。
紙袋を開けたらフワッと香ってきたため、お米そのものも臭ってみたら臭かったです😭
一度お家に行ったことあるのですが、多頭飼いをしていてふん尿の処理が上手くいっておらず、家の中の匂いがすごかったです。
おそらくその匂いが着いたのだと思います…。
どうにか臭いをとる方法などご存知の方いませんか?😭
15kgのお米を捨てるのも心苦しいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
mimi
うえええええ
私ならポイします。。
はじめてのママリ🔰
家畜とかのエサですかね…
-
はじめてのママリ🔰
家の中の匂いと似てたので、猫のトイレとかの匂いかもです😭- 11分前
みいmama
家の臭いが染み込んだというより、尿そのものが袋にしみてない??と思ったのですが…😭
猫の尿臭ってなかなか取れないので、食べ物ですし衛生面的にもポイしたほうが良いかもです💦心苦しいですが…
はじめてのママリ🔰
やっぱポイですかね😭