※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ཐིཋྀ
妊娠・出産

今日で生理予定日から13日です。妊娠検査薬は陰性。最終行為から4週間経…

今日で生理予定日から13日です。
妊娠検査薬は陰性。最終行為から4週間経っているので妊娠の可能性はもうないと思います。
このまま生理を待つか1回病院行くか皆さんならどうしますか?

コメント