※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年少の子を療育に行かせようと思っていて、施設にも見学に行き保育園の…

年少の子を療育に行かせようと思っていて、施設にも見学に行き保育園の先生とも色々話をしをしました。
受給者証のことで保健師さんに電話をすると担当の人が代わり話をするが何もわかっていない様子で…前の保健師さんがすごくいい方だったので保育園の先生とも大丈夫かなと心配になっています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保健師さんと療育施設はあまり関係ないので、手続きさえできれば何の問題もないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保健師さんの意見書がいるのでどうしても関わらないといけません💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん経由しないといけないですが、前任の方とのやり取りをそのまま話せば大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!!また1からの話頑張ります😭ありがとうございます😭

    • 57分前