コメント
らすかる
7月の勤務日が11日未満ならカウントされないはずなので変わらないのでは?
ただ、有給使ったら勤務日とカウントされると思うので産休まで有給あるなら普通に勤務したのと変わらないのではないでしょうか。
手当の計算は会社の締めと関係なかった気がします。
ママリ
6/21〜7/20でみて数日欠勤したとしても11日以上出勤したり有給使ったりっていう日があれば手当の計算に使われてしまいます。
少しだけ減ってる給料が計算に使われると支給される手当の額も少しだけ減ってしまいます。
らすかる
7月の勤務日が11日未満ならカウントされないはずなので変わらないのでは?
ただ、有給使ったら勤務日とカウントされると思うので産休まで有給あるなら普通に勤務したのと変わらないのではないでしょうか。
手当の計算は会社の締めと関係なかった気がします。
ママリ
6/21〜7/20でみて数日欠勤したとしても11日以上出勤したり有給使ったりっていう日があれば手当の計算に使われてしまいます。
少しだけ減ってる給料が計算に使われると支給される手当の額も少しだけ減ってしまいます。
「産休」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
有給も、もうないんです💦
7/1〜15日までの出勤だと11日未満でギリギリという認識ですね💦