コメント
りりり
わざわざ先生には言わないです
世の中色んな子供や大人がいます
♡♡♡
子供って残酷ですよね😭
親世代とかだとカエルのおしりにストロー突っ込んで破裂させる遊びとかあったらしいです🐸
私も言わないです😭
-
やち
ひえー😭💦
そうですね、まだそういうのわからないですもんね…グロいのが苦手なので勝手にショックを受けてしまいました😨- 59分前
-
♡♡♡
それをずっと中学生とかになってもやり続けてたらさすがに心配ですが保育園とかなら狂気的な感情は無いと思うのでカエルは気の毒ですが大丈夫かなと💦
小学校の頃死にかけのセミ投げてるやつとか居ましたしね😂- 37分前
-
やち
周りの子が平和だったのでちょっとびっくりしてしまいました💦
コメントいただいて冷静になれました😭ありがとうございます!- 11分前
はじめてのママリ🔰
見せたくないけど、小学生になったら、これからたくさん見る機会があると思います😭自分の子がそれは悪いことと認識さえできていれば良いと思います😭見せたくないですよね😭😭私も子どものころトンボの神経を抜く?のが流行ってて、みんなやっていてすごく嫌でした😰
やち
そうですよね…