※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やち
ココロ・悩み

お迎えに行った時に、娘とお友達が小さいカエルがいたので見ていたので…

お迎えに行った時に、娘とお友達が小さいカエルがいたので見ていたのですが、後から来た別の子がスコップで小さいカエルを叩きはじめ、娘も見ていたのでかわいそうだからやめてあげてね、と何度か声をかけたのですが全然聞いていなくて結局潰してしまいました…😢
他の子達も寄ってきてみんなで潰す姿を見ていてすごく
嫌だったのですが、このような事はいちいち先生に言わない方がいいですかね…
普段の素行も少し気になることがある子です。

コメント

りりり

わざわざ先生には言わないです
世の中色んな子供や大人がいます

  • やち

    やち

    そうですよね…

    • 1時間前
♡♡♡

子供って残酷ですよね😭
親世代とかだとカエルのおしりにストロー突っ込んで破裂させる遊びとかあったらしいです🐸
私も言わないです😭

  • やち

    やち

    ひえー😭💦
    そうですね、まだそういうのわからないですもんね…グロいのが苦手なので勝手にショックを受けてしまいました😨

    • 59分前
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    それをずっと中学生とかになってもやり続けてたらさすがに心配ですが保育園とかなら狂気的な感情は無いと思うのでカエルは気の毒ですが大丈夫かなと💦
    小学校の頃死にかけのセミ投げてるやつとか居ましたしね😂

    • 37分前
  • やち

    やち

    周りの子が平和だったのでちょっとびっくりしてしまいました💦
    コメントいただいて冷静になれました😭ありがとうございます!

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

見せたくないけど、小学生になったら、これからたくさん見る機会があると思います😭自分の子がそれは悪いことと認識さえできていれば良いと思います😭見せたくないですよね😭😭私も子どものころトンボの神経を抜く?のが流行ってて、みんなやっていてすごく嫌でした😰