コメント
ナナチ
私も白髪が目立つようになりましたが白髪染めは嫌なのでハイトーン(ブリーチで)誤魔化しています。
なので美容院は1ヶ月半に一度カラーカットブリーチです💇♂️
ままり
まだ白髪はないです
私は2.3ヶ月に1回、カットとトリートメントしてます
はる
月1で行ってます。
前髪に白髪集中してるので1ヶ月で気になります😂
はじめてのママリ🔰
30手前既に白髪はちらほらありますが
半年に1回行くか行かないと1年くらい行かないです🤣🤣🤣
結婚するまではセルフカットだったのでわざわざ切りに行くのがめんどくさくて🥴
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
1ヶ月半のスパンで通えるのがすごいです👏
面倒くさがりでなかなか美容院通えなくて😂
ナナチ
ハイトーンなので少しでも頭頂が黒くなってくるとみすぼらしくて耐えられないです😭笑
はじめてのママリ🔰
たしかにハイトーンなら尚更目立ちますね😵💫