※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんは美容院はどれくらいのペースで通ってますか?今30で白髪が無い…

ママさんは美容院はどれくらいのペースで通ってますか?
今30で白髪が無いので、半年に1回切るくらいなので白髪が生えだしたら頻繁に染めないと目立ちますよね💦

コメント

ナナチ

私も白髪が目立つようになりましたが白髪染めは嫌なのでハイトーン(ブリーチで)誤魔化しています。
なので美容院は1ヶ月半に一度カラーカットブリーチです💇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    1ヶ月半のスパンで通えるのがすごいです👏
    面倒くさがりでなかなか美容院通えなくて😂

    • 1時間前
  • ナナチ

    ナナチ

    ハイトーンなので少しでも頭頂が黒くなってくるとみすぼらしくて耐えられないです😭笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにハイトーンなら尚更目立ちますね😵‍💫

    • 1時間前
ままり

まだ白髪はないです
私は2.3ヶ月に1回、カットとトリートメントしてます

はる

月1で行ってます。
前髪に白髪集中してるので1ヶ月で気になります😂

はじめてのママリ🔰

30手前既に白髪はちらほらありますが
半年に1回行くか行かないと1年くらい行かないです🤣🤣🤣

結婚するまではセルフカットだったのでわざわざ切りに行くのがめんどくさくて🥴