※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

今日カラー診断をしてもらってイエベ春と言われました。パステル系やベ…

今日カラー診断をしてもらってイエベ春と言われました。
パステル系やベージュ系の服が好きなので良かったですが、パンツは黒や濃いネイビーしかありません。
薄い色は子どもと公園に行くと汚れるので買ってませんでした。
濃い色でどんな色のパンツが似合いますか?
42歳です。

コメント

ぴよこ

顔周りを華やかなカラーのトップスを持ってきたらお手持ちの濃い色のパンツでも似合うんではないでしょうか!
私はカラーパンツなら洗濯機でガシガシ洗えるものを買ってます!