ファッション・コスメ 今日カラー診断をしてもらってイエベ春と言われました。パステル系やベ… 今日カラー診断をしてもらってイエベ春と言われました。 パステル系やベージュ系の服が好きなので良かったですが、パンツは黒や濃いネイビーしかありません。 薄い色は子どもと公園に行くと汚れるので買ってませんでした。 濃い色でどんな色のパンツが似合いますか? 42歳です。 最終更新:1時間前 お気に入り 1 2歳 服 パンツ 公園 なな コメント ぴよこ 顔周りを華やかなカラーのトップスを持ってきたらお手持ちの濃い色のパンツでも似合うんではないでしょうか! 私はカラーパンツなら洗濯機でガシガシ洗えるものを買ってます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント