コメント
はじめてのママリ🔰
うちもお金ないですー😫😫
住宅ローン高めなんですか🥺?
はじめてのママリ🔰
金利が上がり売ろうか悩み中です
はじめてのママリリ🔰
世帯年収どのくらいですか?
子供は何人ですか?
この物価高もあって
キツイですよね💦
はじめてのママリ🔰
うちもお金ないですー😫😫
住宅ローン高めなんですか🥺?
はじめてのママリ🔰
金利が上がり売ろうか悩み中です
はじめてのママリリ🔰
世帯年収どのくらいですか?
子供は何人ですか?
この物価高もあって
キツイですよね💦
「お金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
うちは住宅ローン12万くらいです🥲
はじめてのママリ🔰
住宅ローンで12万なんですね🥺
うちは家以外のローンも入れて
13.5万できついって感じです😫😫