みなさん保育園何時〜何時に預けてますか?9:30〜17:30までにお迎えで預…
みなさん保育園何時〜何時に預けてますか?
9:30〜17:30までにお迎えで預けてるんですが
なんか15時半まで預けてた時は全然罪悪感とかなかったんですが、2時間伸びただけで無理させてないかな?とかなんか罪悪感感じてしまいます、、
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 2歳5ヶ月)
ママリ
8:00-18:00で預けてます。
私の仕事は自担正社員なので仕事は9:30-16:30ですが通勤時間に1時間半かかります。朝は私のほうが先に出るので旦那が送ってくれますが、旦那の仕事は9:00-20:30なのでこの預け時間になってしまいます。
コメント