※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん保育園何時〜何時に預けてますか?9:30〜17:30までにお迎えで預…

みなさん保育園何時〜何時に預けてますか?

9:30〜17:30までにお迎えで預けてるんですが
なんか15時半まで預けてた時は全然罪悪感とかなかったんですが、2時間伸びただけで無理させてないかな?とかなんか罪悪感感じてしまいます、、

コメント

ママリ

8:00-18:00で預けてます。
私の仕事は自担正社員なので仕事は9:30-16:30ですが通勤時間に1時間半かかります。朝は私のほうが先に出るので旦那が送ってくれますが、旦那の仕事は9:00-20:30なのでこの預け時間になってしまいます。