コメント
はじめてのママリ🔰
産後7ヶ月で某年5月に仕事復帰、産後うつになり7月から薬を飲み、10月から翌年の1月まで4ヶ月休職して、同年9〜10月ごろには薬を飲まなくなったと思います。
なので1年と2ヶ月くらいはお薬を飲んでいました。
夏から薬を飲んで、翌年の春にはかなり元気だった気がします。
はじめてのママリ🔰
産後7ヶ月で某年5月に仕事復帰、産後うつになり7月から薬を飲み、10月から翌年の1月まで4ヶ月休職して、同年9〜10月ごろには薬を飲まなくなったと思います。
なので1年と2ヶ月くらいはお薬を飲んでいました。
夏から薬を飲んで、翌年の春にはかなり元気だった気がします。
「ココロ・悩み」に関する質問
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
今日ラインしたほうがいいですかね? 職場のとある男性から、 よくお菓子をくれたり、 今度ご飯食べに行こうと誘われ ラインも交換しました。 ライン交換後は毎日何かしらラインしてます ① 昨日私とその男性が夜勤入り…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
寛解までに、気分の浮き沈みはありましたか?
産後うつの時は、どんな症状がありましたか?
はじめてのママリ🔰
一番ひどかった時は希死念慮です💦それで夫から精神科受診するよう言われて、産後9ヶ月の時に受診して産後うつの診断を受けました。
産後1年くらいで休職したのですが、その時はとにかく無気力で、初めの1ヶ月は寝たきりのようになっていて記憶がほとんどありません。
2ヶ月目から動けるようにはなりましたが、ちょっとしたことで泣いたり落ち込んだりしていて、相談して薬を増やされました(はじめはレクサプロ、途中からアリピプラゾール追加)
4ヶ月目でかなり良くなったので、職場復帰して、
その後は浮き沈みはほとんどなく、その頃アリピプラゾールも使わなくてよくなり、レクサプロだけ半年くらい飲んで減薬していって飲まなくなりました。