※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが来月4歳と3歳になります。上が女の子、下が男の子です!誕生日…

子どもが来月4歳と3歳になります。
上が女の子、下が男の子です!

誕生日プレゼントなににしようか
一生悩んでます😩

このくらいの年齢のとき、
みなさんなにをプレゼントしましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

4歳が女の子ですかね?🤔
4歳の女の子はプリンセスグッズあげてましたね😂
3歳の男の子はトーマスどハマりしてたのでトーマスのプラレールみたいなやつあげました👍