はじめてのママリ🔰
そのせいで眠れないとか、苦しそう、聞こえづらいなら病院へ連れてきます。
なければ様子見で病院行かないこともあります。
ママリ🔰
痰が絡む感じまでいくとうちはかなり長引くので痰が絡んだと思ったらすぐ受診してます!!
はじめてのママリ🔰
そのせいで眠れないとか、苦しそう、聞こえづらいなら病院へ連れてきます。
なければ様子見で病院行かないこともあります。
ママリ🔰
痰が絡む感じまでいくとうちはかなり長引くので痰が絡んだと思ったらすぐ受診してます!!
「小児科」に関する質問
6/12(土)に発熱し、鼻も奥の方でズルズルいいだしました。 6/13(日)の朝には解熱し、鼻風邪の症状だけ残りました。 6/14(月)に耳鼻科へ受診し、1週間分の薬をもらいました。 その薬を昨日で飲み切りましたが、まだ鼻水だ…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント