※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻詰まりと咳(痰が絡む感じ)があって、発熱がない時はどのくらいで小児…

鼻詰まりと咳(痰が絡む感じ)があって、発熱がない時はどのくらいで小児科に受診してますか?ご飯とかはよく食べて、機嫌もいいので悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのせいで眠れないとか、苦しそう、聞こえづらいなら病院へ連れてきます。
なければ様子見で病院行かないこともあります。

ママリ🔰

痰が絡む感じまでいくとうちはかなり長引くので痰が絡んだと思ったらすぐ受診してます!!