幼稚園にはいったら今までより大変、忙しいイメージがありますがそんな…
幼稚園にはいったら今までより大変、忙しいイメージがありますがそんなことないですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
幼稚園によると思います!うちは親の出番が少ないところにしました。それでもイベントは多めですが、参観がほとんどなので楽しいです😊
はじめてのママリ🔰
そんなことないですよー!
日中は1人でゆっくりできますし降園時間も早いので公園いく余裕もありますし☺️
はじめてのママリ🔰
イベントが多い園に入ると忙しいかもしれないですが、うちはそうでもないです!
イベント数もちょうどいいし、保護者との関わりも程よいので、入る園によるかな〜と思います😊
はじめてのママリ🔰
全くないですね。親の役員とかがない園だったので、参観日とイベントくらいしか園に行くことがなかったです😅
コメント