コメント
はじめてのママリ🔰
うちも1人目の育休でひどい目に合ったので、2人目は1日も休み取らせず働いてもらいました😇キツかったですけど、間違いなく精神的には楽でしたね😂
はじめてのママリ🔰
うちも1人目の育休でひどい目に合ったので、2人目は1日も休み取らせず働いてもらいました😇キツかったですけど、間違いなく精神的には楽でしたね😂
「上の子」に関する質問
4歳と生後2ヶ月ワンオペ3日間ってどうですか? 生後2ヶ月過ぎた頃主人の出張があるのですが、どうにかなるもんですか? 私と上の子のご飯はあるもので適当か買おうと思ってるので、問題は寝かしつけかなと思っています…
スタジオでの写真撮影について ・家族写真 ・上の子の753 ・下の子のBD撮影(スマッシュケーキなど) ・上の子の洋装に着替えてから、下の子との兄弟撮影 これを1時間で撮影できると思いますか?🤔
9月頭に予定日です。 今もう6月も末に…。 え、あと半月ちょいで上の子達夏休みだけど⁈ 夏休み入ったらもうあっという間に8月おわる⁈ え、もう産まれるじゃん⁈⁈ あんなに長かったつわり期間どこ⁈💦 え、もうあと2ヶ月…
家族・旦那人気の質問ランキング
二児のママ🥰
コメントありがとう御座います。
一人目は夜勤、日勤みたいな感じでうまく回せたんです😮💨
二人目は上がいるから上の子をお願い!とお願いしたら時間が有り余ってるのか…旦那の自由行動が増えて
私の負担も謎に増えてます🥲あれ?
そしてパンツが入ってないです。とか
ちょいちょいあってさらに苛つきます🫠