※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ🥰
家族・旦那

一人のほうが楽かもしれない。一人目の時も育休取ってもらったし今回も…

一人のほうが楽かもしれない。
一人目の時も育休取ってもらったし
今回もと思ったけど
上の子のお世話お願いしてるだけなのに
しんどいしんどいって。
おまけに好きに夜買い物にも行って
好き放題寝て…
上の子には言うこと聞かないうるさいってあたり強いし
だから上の子がパパに怒られたの😭
って泣きながら報告しに来る→フォロー入れないといけない…
しまいには具合悪い今日送迎無理かもとか…
あれ?私の負担増えてるだけじゃね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1人目の育休でひどい目に合ったので、2人目は1日も休み取らせず働いてもらいました😇キツかったですけど、間違いなく精神的には楽でしたね😂

  • 二児のママ🥰

    二児のママ🥰


    コメントありがとう御座います。

    一人目は夜勤、日勤みたいな感じでうまく回せたんです😮‍💨
    二人目は上がいるから上の子をお願い!とお願いしたら時間が有り余ってるのか…旦那の自由行動が増えて
    私の負担も謎に増えてます🥲あれ?

    そしてパンツが入ってないです。とか
    ちょいちょいあってさらに苛つきます🫠

    • 58分前