※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登校班の事でヒステリーなママさんが子供たちの所にいってわーわー騒い…

登校班の事でヒステリーなママさんが子供たちの所にいってわーわー騒いでます。
子供たちが先生にいったらいいのに…
子供たちの事でお母さんが口出したらあまりいい事にならないし、ママさん印象悪くなりますよね💦

コメント

ままり

内容や各家庭の考え方にもよるんじゃないですかね。
子供達同士だけでは解決出来ないこともあると思いますし🤔

息子の登校班で、並び順について口出ししている保護者の方がいましたが、それは口出しするのはどうかと思いましたけど😅

はじめてのママリ🔰

内容によりますかね😅

初めてのママリ

内容によりますかね…💦💦