登校班の事でヒステリーなママさんが子供たちの所にいってわーわー騒い…
登校班の事でヒステリーなママさんが子供たちの所にいってわーわー騒いでます。
子供たちが先生にいったらいいのに…
子供たちの事でお母さんが口出したらあまりいい事にならないし、ママさん印象悪くなりますよね💦
- はじめてのママリ🔰
ままり
内容や各家庭の考え方にもよるんじゃないですかね。
子供達同士だけでは解決出来ないこともあると思いますし🤔
息子の登校班で、並び順について口出ししている保護者の方がいましたが、それは口出しするのはどうかと思いましたけど😅
はじめてのママリ🔰
内容によりますかね😅
初めてのママリ
内容によりますかね…💦💦
コメント