※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電話苦手な人いませんか?💦お店の予約や病院の予約などかける前に紙にな…

電話苦手な人いませんか?💦
お店の予約や病院の予約など
かける前に紙になんて言うか書いてからじゃないと
かけれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
台本作って電話してるの自分だけと思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいて嬉しです🤣

    • 1時間前
M

私もそうです😅
仕事してる時は電話対応メモをパソコンに貼ってたりしました💦

はじめてのママリ🔰

私もかける前にセリフ考えてからじゃないと電話かけれません😂

ママリ

紙には書かないけど頭の中でリハーサルしてから電話かけます😂ほんとに電話大っ嫌いです🫣なので仕事は絶対に電話取らなくていいとこにしてます😂