電話苦手な人いませんか?💦お店の予約や病院の予約などかける前に紙にな…
電話苦手な人いませんか?💦
お店の予約や病院の予約など
かける前に紙になんて言うか書いてからじゃないと
かけれません😭
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
分かります🤣
台本作って電話してるの自分だけと思ってました🤣
M
私もそうです😅
仕事してる時は電話対応メモをパソコンに貼ってたりしました💦
はじめてのママリ🔰
私もかける前にセリフ考えてからじゃないと電話かけれません😂
ママリ
紙には書かないけど頭の中でリハーサルしてから電話かけます😂ほんとに電話大っ嫌いです🫣なので仕事は絶対に電話取らなくていいとこにしてます😂
はじめてのママリ🔰
共感してくれる方がいて嬉しです🤣