はじめてのママリ🔰
双子です!
年子は自分の努力次第でワンチャンだけど、双子はできないから🤣
べべ
僅差で年子を選びます🥹
かのん🔰
双子の方が一度で済むと思ったら、双子ですかね?😂
でも年子の方が育休長くもらえるなら、それも良いですね😍
はじめてのママリ🔰
迷いますが年子ですかね!
はじめてのママリ🔰
年子です😂💓
双子ちゃんは可愛いんだけど…🥺💓
もし自分のとこに来てくれたら
それはそれは嬉しいんだけど…🥺💓
想像絶する大変さが待ち受けてそうで…😭😭💓
はじめてのママリ🔰
年子です!
双子ちゃんは、妊娠出産自体が大変と聞くからです。双子ちゃんママ見かけると、尊敬の念しか湧きません...🥹✨
コメント