※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子と双子どちらか選べるとしたらどちらを選びますか?

年子と双子どちらか選べるとしたら
どちらを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

双子です!
年子は自分の努力次第でワンチャンだけど、双子はできないから🤣

べべ

僅差で年子を選びます🥹

かのん🔰

双子の方が一度で済むと思ったら、双子ですかね?😂
でも年子の方が育休長くもらえるなら、それも良いですね😍

はじめてのママリ🔰

迷いますが年子ですかね!

はじめてのママリ🔰

年子です😂💓
双子ちゃんは可愛いんだけど…🥺💓
もし自分のとこに来てくれたら
それはそれは嬉しいんだけど…🥺💓
想像絶する大変さが待ち受けてそうで…😭😭💓

はじめてのママリ🔰

年子です!
双子ちゃんは、妊娠出産自体が大変と聞くからです。双子ちゃんママ見かけると、尊敬の念しか湧きません...🥹✨