※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バッツん!
雑談・つぶやき

生後1ヶ月半の男の子を完母で育ててます。1人目も完母だったけど、こん…

生後1ヶ月半の男の子を完母で育ててます。
1人目も完母だったけど、こんな吐き戻ししてたかなぁ⤵︎体重も順調すぎる程増えてるし、単なる飲み過ぎなんだけど…1日に3〜4回はお着替え。
間隔が短いから抱っこであやしてもしぶとく泣き続けるし。おしゃぶりは拒否されるし。降参してオッパイあげたら吐くし。さっき着替えたばっかりなのにーーーーーー!!!!!

上の子がイヤイヤ期っていうのもあってイライラのピークが早い自分がまた嫌になる⤵︎
心のキャパをもっと広くしたい。。

色々考えてたら授乳が苦痛になってきたな。。

2人目は手がかからないから楽よ〜って先輩ママに聞いてたのに…これも個性なのか。。

コメント