※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっぱり二人目欲しいなぁ。今日おばあさんに声かけられて、兄弟いたほ…

やっぱり二人目欲しいなぁ。
今日おばあさんに声かけられて、兄弟いたほうがいいわよ!と言われた。そうなんだよ。本当はほしいと思ってる。
でも、一人目も治療してやっとのことで授かって二人目も頑張って治療挑戦したけど、流れてしまった。
また一から挑戦したいが・・・旦那は欲しいというものの非協力的だし、なんか色々問題ありすぎて踏み出せない。
自分一人じゃできないことだからこそ、しんどい。

コメント