妊娠中の方で切れ痔の方いますか、、?毎回痛くて、拭いたら必ず血がいて…
妊娠中の方で切れ痔の方いますか、、?
毎回痛くて、拭いたら必ず血がいてます、、
対処法などありますか?😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠27週目)
ままり
便を柔らかくするお薬を産婦人科でもらうことです👌🏻
はじめてのママリ🔰
第一子の出産前からたびたび痔になっています😭
地味につらいですよね。
水分不足だとよく💩が固くなって血が出ます😭水分をよく取ったり、ヨーグルトや甘酒などで腸内環境整えるようにしたら、切れなくなりました👍
コメント