※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方で切れ痔の方いますか、、?毎回痛くて、拭いたら必ず血がいて…

妊娠中の方で切れ痔の方いますか、、?
毎回痛くて、拭いたら必ず血がいてます、、
対処法などありますか?😭😭😭

コメント

ままり

便を柔らかくするお薬を産婦人科でもらうことです👌🏻

はじめてのママリ🔰

第一子の出産前からたびたび痔になっています😭
地味につらいですよね。

水分不足だとよく💩が固くなって血が出ます😭水分をよく取ったり、ヨーグルトや甘酒などで腸内環境整えるようにしたら、切れなくなりました👍