※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

流産、自然排出後診断書を書いてもらえなかった方いらっしゃいますか?目…

流産、自然排出後診断書を書いてもらえなかった方いらっしゃいますか?
目眩、腹痛を訴えたのですが診断書は出せないとのことでした。皆んな流産後出血やその他症状ある中、仕事しているのでしょうか…?

コメント

ゆか

2回経験がありますが、診断書は特になかった気がします。仕事は数日休みました。

  • ゆか

    ゆか

    医療機関に勤めてますが、今回のようなことで⚪︎日休養を要する、とは書けないんじゃないかなと思います。

    • 1時間前