※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カフェとかファミレスとかフードコートの席で授乳ケープして授乳する方…

カフェとかファミレスとかフードコートの席で
授乳ケープして授乳する方って本当にいるんですか?
自宅や車の中とか用だと私は認識してました😳
批判とかではないです!中にはお店で授乳できるタイプのケープだって意見も見ましたが🥹

コメント

りん

私も全く見たことないです😅
同じく認識的に自宅内や車内、授乳室で他の他人の目やママへの配慮だと思ってます…

はじめてのママリ

私も見たことないです😂
地域性とかあるんですかね?
もし見かけたら別に否定派じゃないけどびっくりして二度見しちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

5回くらい見たことあります!
スタバとか、個人経営のカフェとかです!