※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員の方で時短勤務にしてる方、何時〜何時ですか?うちはフルタイムだ…

正社員の方で時短勤務にしてる方、何時〜何時ですか?

うちはフルタイムだと9時18時なのですが、時短勤務は自由にできるそうです。
9時15時にしようかなと思うのですが、忙しさ的にどうですかね?

コメント

nnn

私もフルタイム9:00-18:00で今、9:30-16:00です!フルタイムの時に比べたら時間に余裕あります!
帰宅してご飯作って食べても18:00ですし😭💖