はじめてのママリ🔰
おしっこの間隔があいてきてからはじめるといいと聞いたことがあります、体の発達が追いついていないと親も子供も辛いとか。。
夏に始めるのがいいと言うのは薄着だから着脱も楽だしなんなら家でパンツだけで過ごせるし洗濯が楽だからだと思います。漏らしてもすぐ洗ってすぐ乾く。
はじめてのママリ🔰
おしっこの間隔があいてきてからはじめるといいと聞いたことがあります、体の発達が追いついていないと親も子供も辛いとか。。
夏に始めるのがいいと言うのは薄着だから着脱も楽だしなんなら家でパンツだけで過ごせるし洗濯が楽だからだと思います。漏らしてもすぐ洗ってすぐ乾く。
「1歳半」に関する質問
1歳6ヶ月半の子がいます。 自閉症を気にしていて辛いです🥲 ①指差ししない こちらが指した方も見ない ②発語は0 喃語はあり ③模倣はハイタッチのみ(パチパチは1歳5ヶ月で2回だけみた奇跡の2回のみ) ④簡単な指示は微妙(…
1歳児クラスの2歳です。もうすぐ園でも歯磨きが始まるのですが、2歳のお子さん歯ブラシどのサイズ使っていますか? 今家では1歳半からの、のど付き防止のを使っています。
年少の息子の保育園の行き渋りについて相談です。 息子は1歳半から保育園に通っていますが、いまだに朝の別れ際に泣くことが多いです。 もともと敏感で怖がりな性格で、「ママと離れたくない」という気持ちが強いタイプ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント