※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月からの保育園入園希望、、今だに役所から連絡ないってことは保留です…

8月からの保育園入園希望、、
今だに役所から連絡ないってことは保留ですよね。
はぁ🥲

コメント

ママリ

うちの自治体は、入園希望月の前月半ばに連絡きます😅
入園の2週間前ということになります...
7月上旬などもう少し待たれてみては!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そんなギリギリなんですね🥲
    準備とかバタバタしちゃいますね💦💦
    もうちょっと待ってみようと思います。

    • 2時間前
ここ

今連絡来てるのは7月入園の子たちなので8月入園は7月中旬以降だと思います😭
めちゃくちゃギリギリに連絡来ます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃギリギリすぎません?🤣笑
    憧れのオムツの名前スタンプとか買おうか迷ってるのですがそんなギリギリならいつか使うと思って買っといた方がいいかもですね😅

    • 1時間前
  • ここ

    ここ

    買ってた方がいいです!笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの後気になりすぎてすぎてすぎて、役所に電話したら保留でした🥹💦
    8月までに奇跡起こりますか?と聞いたら難しいみたいでした🥹
    とりあえず今の楽天マラソンでオムツスタンプは購入します!笑

    • 10分前