はじめてのママリ🔰
意味はないと思うので交代お願いするくらいですかね😅
はじめてのママリ🔰
クレームします💦ネイルはさすがになしですね💦
-
はじめてのママリ🔰
その長い爪で採用した会社にも疑問を感じました。
それか面接時はネイルしてなくて、受かったからいいやってやったのか…
尖った丸系の形だったので、それもなんでこんなシェイプにしたんだろうと…
会社に連絡します。
ありがとうございます。- 3分前
コメント